右脳と左脳のうさうさ占い

脳で8タイプを診断 右脳と左脳のうさうさ占い ネタりかより
 
占いとか、面白いから好き(^^)
…信じるかどうかは別の話だけどね。
 
うさうさ占い(脳診断)では「うう女」だった。
無鉄砲なチャレンジャータイプらしい。…当たってるかも?(笑)
 
うさうさ占い(うさぎの分類)の結果は…

水月さんは小さくキュートなネザーランドドワーフ系 です!
 
 ●小さくキュートなネザーランドドワーフ系さんのあなたは、とってもおしゃれさんです。
  美人ちゃん、美男子君が多いことでも有名?!です。
  お洋服やおしゃれな雑貨をたくさんもっていることでしょう。
  ちょとだけクールで神経質なところもあります。
  食べ物も、小さいお口で、上品にたべます。
  ちょこちょこ元気なので、とても活発にいろんなところにお出かけします。
  神経質なため、一人の時間をこのみます。
  一人ゆっくりお家(ゲージ)でくつろぐときが、至福の時間です。
  なかなか人に甘えられないけれど、実はとっても人恋しい性格です。
 
 ●水月さんの心のふるさとは、琵琶湖です。

何故、琵琶湖?行ったことがないのに(笑)