竿竹屋と戦ってみた。

※Newsじゃないんだけど…(^^;)
今日も暇だったから竿竹屋と戦ってみた。 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより
 
。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
うまいオチだなぁ(笑)
この竿竹屋の話って聞いた事あったけど*1
本当にあるんだね。ちょっと驚いた。
っつーか、あの商売方法って竿竹を切るところに行くまでに揉めちゃうような。
こういう罠でも掛けようと思ってなければ
竿竹が腐っていて既に折れかけているような状態じゃない限り
家の竿竹を折られた時点で本気で怒っちゃいそうな気もするのは私だけ?(;´ω`)
「折れちゃいました☆」
「折れちゃいましたじゃねぇだろ?! 無理矢理へし折ったんじゃねぇか!
 まだ使える状態だったんだから弁償しろよ!!」
…っていう流れにならないだろうか(笑)

*1:「もう切っちゃったんだから…」で、高い竿竹を売りつける話