レミーのおいしいレストラン

『レミーのおいしいレストラン』を日曜日に豊洲で見てきた(^^)v
 
レミーがすっごく可愛い!(≧▽≦)
リングイニと自分の朝食にオムレツを作ってあげる場面で
食べようとした瞬間、遅刻しそうだと慌てて出掛けようとする
リングイニにぎゅっと掴まれて「チュッ」って鳴くところとか胸キュンです(笑)
ストーリーは意外性はないけれど、ツボを抑えてる感じ。
思わず笑ってしまう場面や、ちょっとうるうるしちゃうような場面があって
夢中になって見ちゃう。
CGがとても綺麗なのも見所だと思う。
料理がすごく美味しそうに見えたり、レミーの毛がリアルだったり
描かれているもの質感に感嘆する。
今年見た映画の中で一番面白かったかも…。
まだ見ていない人にはお勧めしたい映画♪(´▽`)