ホルモンの働き

・イライラが治まらなかったりするのは女性ホルモンの悪い面。
・男性ホルモンは多幸感を増やす働きがある。

なんて話を漫画で読んだ。
女性ホルモンの悪い面を抑制して落ち着かせるために男性ホルモンを
注射したりするのはありかもしれんなーと思ったものの、

でも毛深くなるので、おすすめは出来ませんが。

というのを見て思い直す。
精神的に落ち着くのは嬉しいことだけど、それで毛深くなったり
髭が生えて顎がジョリジョリしてきたら泣けてくる…(;´д`)
女性ホルモンの働きで肌つるつる、男性ホルモンの働きで精神安定♪
…なぁんて、副作用無しの良いとこ取り出来たらいいのになー。
なんか無茶苦茶云ってる(苦笑) 疲れてると思って流してください(^^;)