浅草を散歩してきた

浴衣を着て浅草を散歩♪
松屋の屋上にあった釣堀はビアガーデンに変わったんだねぇ。
もう随分前に行ったきりだったので知らなかったよ。
ふらふらと仲見世を歩いて梅園でところてんを食べた。
休憩した後は浅草寺を抜けて花やしきへ。
残念ながら閉園時間を過ぎていたので中には入れず…。
気を取り直して楽天地ボウルで卓球。汗だくになった(笑)
卓球とゲームをした後、鍋ぞうで夕食。ちょっと食べ過ぎた(;´ω`)
神谷バーに寄ろうかと思ったが、お腹がいっぱいだし
時間も遅かったので店も閉まるところだしで今回は諦め。
神谷バーって22時には閉店なんだね。なんて健全な場所なんだw)
近いうちに改めて挑戦予定♪