LUNA SEA、一夜限りの再結成

LUNA SEA:7年ぶりに一夜限りの再結成 MSN毎日インタラクティブより
 
ニュースを見て驚いた。
LUNA SEAが一夜限りだけど再結成するらしい。

90年代に人気を集めたロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」が
7年ぶりに再結成することが27日、分かった。
12月24日に東京ドームで一夜限りのコンサートを行う。
伝説のグループの復活は、ファンにとって最高のクリスマスプレゼントになりそうだ。
バンド名にちなんで皆既月食の28日に正式発表される。
 
人気絶頂期に「終幕」と題して約11年間の活動を終えてから7年。
河村隆一(37)は「RYUICHI」の名に戻り、SUGIZO(非公表)、
INORAN(36)、J(37)、真矢(37)のオリジナルメンバー5人が
ステージにそろう。
 
会場は00年12月26、27日にラストコンサートを開催した東京ドーム。
「GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜」と題して、
思い出の地に約5万人を集客する予定だ。
「Dejavu」は92年のメジャーデビューアルバム「IMAGE」に収録にされた
思い出深い作品の曲名でもあり、文字通り“いつか、どこかで見たような光景”を
再現する。

うわぁ、行きたい!(≧▽≦)
チケット取るの大変だと思うけど…(苦笑)
もうそろそろOfficialSiteに詳細が出てるみたいなので、後でチェックしてみようっと♪
 
■追記
チケットの一般発売情報あった。

日程:2007年12月24日
場所:東京ドーム
時間:OPEN16:00/START18:00
チケット:全席指定 ¥9,500(込)
発売日:10月28日(日)AM10:00〜チケットインフォメーション
LUNA SEA 2007制作委員会 0180-993-999(24時間テープ対応)

多分、取れないだろうなぁ。
…でも行きたいし…頑張ってみるか!(゚∀゚*)