ブックマークコメントに反応してみる

めずらしくブックマークされてるなぁと(あれ?もしかして初めてだったかも?)
気になって見てみたらコメントがついていた。
コメントがついていたのはLUNA SEAの再結成のエントリ

id:legnumさん
[music]うわー出てこないでくれ真矢だけでも。再結成がなくても奥さんが注目されておまけっぽくメディア露出し始めてるんだからー。以上、真矢に似てる男の愚痴でした。俺もモー娘。と!みたく逆に考えるべきか

なるほど(笑)
パッと見た瞬間、「あれ?LUNA SEA嫌いな人のネガティブコメント?」とか思ったけど*1
そういうことですか(^_^;)
真也に似てるの嫌ですかね?
んー、可愛いというか親しみの沸く感じの雰囲気で良い気もするけどなぁ。
…と思いました(^-^)

*1:出てこないでくれ、の部分だけ見たので…(^^;)