江ノ島で生しらす丼を食べてきた

雑誌で見た生しらす丼を食べたくなって江ノ島へ。
 
途中の海岸にある海の家は取り壊しているところばかりで
ちょっと寂しい雰囲気…。
江ノ島も人が少ないかなと思ったがそうでもなかった。
着いたのは夕方だったけれど、たくさん人がいたよ。
 
さて、目的の生しらすを食べますかーと店に行ってみると
お店の人「漁でしらすがあまり獲れなかったので今日は生しらすは無いんです」
(゚д゚ )
そ、そんな…生しらすを食べたくて来たのに…(;´д⊂)
諦めきれず他の店へ。
すると。
「生しらす、まだありますよー」
置いてる店を発見。やったー(≧▽≦)
無事に生しらす丼を頂きました。美味しかったよ〜♪
 
 

江ノ島で見かけた人懐っこい猫。
足元に擦り寄ってきて座る。
ちょっと離れてみるとまた傍に寄ってきて座る。
可愛い子でした(^^)