『天国からのメッセージ』をやってみた

なんだか面白そうなのでやってみた。
『天国からのメッセージ』

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは91歳で、つまり西暦2072年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2012年の年末のことです、わたしは小樽へ引っ越しをすることになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、91年間生きてみて思ったのは「生きること、それだけが本当に価値のある事なんだ」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。
 
水月 - 2072年の天国にて

何で小樽なんだ?(笑)
でもちょっと面白い占いだなって思ったよ。
「生きること、それだけが本当に価値のあることなんだ」って何となく頷ける。
 
ちなみに本名でやるとこんな結果。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは67歳で、つまり西暦2048年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の風の強いある日、わたしはある事情で、奈良である人に出会います。そこで、その後を左右する大事件が起こるのです。 できれば覚えておいてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。
 
○○ - 2048年の天国にて

面白そうと思った方はやってみてはいかが?(´ω`)