あなたは家族にこう思われてる占い

『あなたは家族にこう思われている占い』
この占いがブログで流行ってるらしい。
…具体的にどの辺りで流行ってるのか知らないけど(苦笑)

水月さんの結果は・・・
 
水月さんの28%を家族は[またフタ開けっ放しだし]と思っています
水月さんの27%を家族は [本当は根暗。てか本当に根暗]と思っています
水月さんの18%を家族は [その話はもう聞いた]と思っています
水月さんの17%を家族は [するどい。爪が]と思っています
水月さんの8%を家族は[爺ちゃんに似てる。嫌な所が]と思っています
水月さんの2%を家族は[婆ちゃんに似てる。変な所が]と思っています

……。
どんだけ家族に嫌われてるんだよ、私…(;´Д`)
ひどい占いだ(笑)