もうちょっと融通が利くと嬉しいのに

時々行きたいイベントや済ませたい用事が勤務時間と重なってしまうことがある。
そんな時には勤務時間についてもう少し融通の利く会社で仕事したいと思ったりするが
あんまり自由過ぎるとだらけちゃうかなとも思う。
朝起きるのが苦手。
しかも夜、誰もいない時間*1に仕事するのは気楽でわりと好き。
こんな私は放っておけば夕方に出社して夜中に仕事するスタイルになってしまいそうだ。
それやると体調崩すよね。
…あ、でもそれで懲りればやらないか。
というか、普段はちゃんと普通に生活すればいいんだよな。
自分で時間とか決めて何もない時は規則正しく動けるように頑張るから
遅刻がないような勤務体系の会社で仕事させて貰えたら嬉しいなぁ。

*1:残業時間は日中より人数が少ないでしょ?