見てると面白いけど置いていかれる事もあるなぁ

最近TwitterでFollowingを増やしたから、見ているといろんな話題が
たくさん流れて面白いんだけど、流れが速くて時々ついていけなくなってきた(;´ω`)
仕事の合間にちょっと眺めたり発言したりしてるんだけど*1
少し前のログに参加したい話題があったりするとちょっと凹む。
まぁタイミングが悪かったと思って諦めますが。
 
たまにTwitterで名前呼ばれても気がつかないこともあるかもしれないけど
その時はごめんなさい、ということで…。
「おぃ、返事しろよっ」って時はダイレクトメッセージで突っ込んでください(;´ω`)

*1:って、サボってるのをカミングアウトかよ(苦笑)