Life 天国で君に逢えたら

『Life 天国で君に逢えたら
http://www.life-tenkimi.jp/index.html
 
これも随分前に見た映画。書くのを忘れてるのが多いなぁ(;´ω`)
 
映画の評価をしてる方のサイトなどを見ると
あまり評価は高くなかったけれど見に行った映画。
公開前に知った、癌で亡くなったプロウィンドサーファーの
飯島夏樹さんという人にとても興味があったから。
 
"これ、見たら泣くかもなぁ"と思ってはいたけど…やっぱり泣いちゃった。
病気になってからの誕生日にウィンドサーフィンのボードに載る場面とか
最後の方で夏樹さんが手紙を残す場面とか…。
 
笑ってみる映画じゃないんだけど、見た後に暗い気持ちにはならない映画だった。
帰り道、自分にとって大切な人達の事とかいろいろ考えました。