髪を切ってきた

前髪が鬱陶しくなってきたのでサックリ切ってきた。
 
勢い余って「ショートカットにしてください」と言いそうになるが
何とか思い止まった。
結べなくて邪魔になりやすい状態なので
最近は毎日「切ってしまいたい」衝動との闘いだ…(u_u;)
 
長さは殆ど変えないで重たくなった部分をすいて貰った。
前髪はいつもより短め。眉のちょっと下ぐらい。
ここまで前髪を切ったのは久しぶり。
鏡を見て驚いたが、前髪を短くすると私ってやっぱり幼くなるんだ!(>_<)
もうちょっと長めにしておけばよかったかなぁ。
 
カラーリングは自分で。
今回は冒険しないで無難なフランボワーズを選択。
前回のカシスショコラは予想以上に赤くなってしまって冷汗かいたからね(^^;)
時間も短めにしたので丁度良い染まり具合。
 
ブローする時にはねない様に気をつけなくっちゃ。