フレーバーティ ブラッドオレンジ

変わった紅茶(フレーバーティ)を見つけたので買ってきた。
 
パッケージはこんな感じ。
http://farm4.static.flickr.com/3169/2318097399_f911961bcd_m.jpg
 
中身。
http://farm3.static.flickr.com/2119/2318907254_bcd112c33a_m.jpg
 
で、早速淹れてみた。
http://farm3.static.flickr.com/2385/2318096893_937b96a53a_m.jpg
 
色がすっごい鮮やか!
写真だと分かり辛いかもしれないけど、赤いのよ。
赤というかローズピンク。
これってブレンドされてる中にローズヒップがあったので
この色が出てるみたい。
びっくりした。
 
香りはオレンジの良い香り。
柑橘系の匂いって何かリラックス出来る。
オレンジの香りは、実物のオレンジより酸っぱい感じが少ない匂いだよ。
 
飲んでみると…ちょっと酸っぱい。
ローズヒップティーの味を知ってる人なら分かると思うんだけど
あの酸っぱさをちょっと柔らかくしたような味がする。
 
香りは好きなんだけど、味はちょっと苦手かも(^^;)