お。『あいされたー』がバージョンアップしてる

あいされたー - 日常@水月
 
『あいされたー』がバージョンアップしてるのでもう一回やってみた。
…ちょっと結果が違う。
あれ?ふぁぼってくれた人が増えたのかな?

watermoonさんのらぶぱわーは1102くらいです。
相対値で言うと46 かもしれません。
 
watermoonさんはmonadoさんに世界で4番目に愛されています!
watermoonさんはfinfinさんに世界で6番目に愛されています。
watermoonさんはぬっふぃーさんに世界で16番目に愛されています。
watermoonさんはlegnumさんに、世界で41番目に愛されています。
watermoonさんはけなくさんに世界で59番目に愛されています。
watermoonさんはlalhaさんに、世界で73番目に愛されています。
watermoonさんはtokita93さんに、世界で78番目に愛されています。
watermoonさんはmorishigeさんに世界で81番目に愛されています。
watermoonさんはcrowdeerさんに世界で83番目に愛されています。
watermoonさんはりあんさんに世界で102番目に愛されています。
watermoonさんはs_shisuiさんに、世界で105番目に愛されています。
watermoonさんはSAKAIさんに世界で108番目に愛されています。
watermoonさんはさっちゃんさんに世界で108番目に愛されています。
watermoonさんははまちや2さんに世界で111番目に愛されています。
watermoonさんはmarco11さんに、世界で136番目に愛されています。
watermoonさんはmalaさんに世界で155番目に愛されています。
watermoonさんはemさんに世界で175番目に愛されています。