イーグル・アイ

http://www.eagleeyemovie.com/intl/jp/
 
日曜日に見てきた。
 
途中で何となくストーリーがよめたけど
派手な場面が多く、展開も早いので怠くならずに最後まで見られた。
 
ちょっとだけネタバレするんで
これから映画見るから知りたくないって人は見ないでくださいな。
 
(↓文字色を白くしてあります)

どこかでこういう話、見たことあるなぁと思ったらアイロボットだった。
人工知能(って表現で良いのかな?)が人間の為と判断して
とんでもない選択肢を実行しようとする。
それに気付いて阻止しようとする人間を殺そうとするっていう
ストーリーが何となく似てるなぁと。

 
悪くはなかったと思う。
「DVDで見てもいい映画」かな。