ちょっと前にオフ会に行ってきた話

若干反省したした筈なのに、また書いてませんでした(;´ω`)
 
11月7日に、ともぞーさん(id:tomozo3さん)の迎撃オフに行ってきた(≧▽≦)
烏鹿さん(id:crowdeerさん)に声を掛けて貰ったので
仕事が終わった後、新宿ライオン会館へ。
 
・東口でって云われてるのに何故か着いたのは南口。
・いつものことです。
・そういえば参加メンバーを知らない(全開の迎撃オフでも同じこと云ってる
・東口まで迎えに来てくれた烏鹿さんに連れられてライオン会館へ。
・ともぞーさん、お久しぶりですー♪
・おぉ、ぱるさん!…だ、大丈夫ですか?
・個室とかあるんだー、知らなかった。
・へぼめがねさんがともぞーさんへのプレゼントを用意して登場。
・ともぞーさんとぱるさんの経済話。
・みんな漫画詳しい!*1
・kisshugさん、初めましてー♪
・わーい、wassrで購読して貰えた(^^)
・kisshugさんにa_unさんから連絡が入る
・というわけでa_unさんも初めましてー♪
Google八分な話
ジロリアン率が高いです
・「ラーメンより水と玉子の画像の方がイイネがつくんだよ」
・二郎は神保町が一番美味しいらしい
・イイネの数に嫉妬
・ともぞーさんにいっぱい揉んでもらう約束*2
 
閉店時間までいろいろ話してました♪
とっても楽しかったですー、遊んでくれたみなさん、ありがとう(≧▽≦)
また声かけてください〜。
 
http://image.movapic.com/pic/s_20081107225123491447db97693.jpeg
↑シャーベット美味しかったよー(´▽`*)

*1:私は殆ど分からなかった。おかしいなぁ、わりと漫画好きな方なんだけどなぁ。

*2:肩ですよ