前髪だけストレートパーマかけた

伸びてきた前髪がうねってるのが気になっていたので
仕事が終わった後、美容室に行ってきた。
いつも行っている地元の美容室は受付が18時までで、間に合わないから
今日はいつも行っているところとは別のところへ。
昔よく行っていた店と同じビルにある小さな美容室。
ショートカットで可愛らしい雰囲気のよく喋る女性が担当だった。
前髪(というか顔まわり)だけストレートパーマを掛け
真っ直ぐになってちょっと邪魔になった部分を切って貰った。
伸ばしている途中だから横と後ろはあまり切らなかったんだけど
後ろは横に合わせて短くしちゃえば良かったかも?
もう少し考えて気になるようだったら、また近々切りに行こう。