ペプシバオバブとグリーンコーラ

ペプシの季節限定商品が出るという話を見たので*1
今回も怖いもの見たさで飲んでみた。
 

 
……。
若干と苦味が残るところ以外はわりと普通。
どんなとんでもない味がするのか、どきどきしながら飲んだから
ちょっと拍子抜けしたというか…。
不味くはないけれど、美味しいってわけでもない飲み物だなぁ。
コメントしづらい(苦笑
 
ついでに同時期に出たアサヒのグリーンコーラも飲んでみることに。
 

 
これは…
コーラに何か混ぜたような…
駄菓子屋で売ってるコーラ味のジュースに炭酸を加えたような…
不味いとは云わないけど、私はもう買わないなーって。
 
とりあえず、どちらも不味くはないけれど
2回目は買わない飲み物だなーと思いました(;´ω`)
 

*1:キューカンバーやあずきについて「お客様からご好評をいただきました」と書いてある部分には思わず「どうしたら好評だったと思えるんだ」と突っ込みを入れたい気持ちでいっぱいになりましたw