iPhone4、ようやく使えるようになった!

帰宅してから登録したり復元したりして
ようやく使える状態になったよ…!
 

 
昼間、TwitterのTLで「画面が綺麗」って話はいっぱい見たけど
本当に綺麗でびっくり!
3GSと並べて同じ写真を表示してみると…
 
左が3GS、右がiPhone4

 
かなり違う。
アイコンもくっきりだし、文字も滲んでない。
すごく見やすい。
3GSでも不満はないと思ってたけど
iPhone4使い始めるともう戻れないなぁ(;´ω`)
 
あとメールの読み込みがかなり早くなった。
前はwifi使ってても、本体の処理が時間が掛かって
HTML形式のメールだと読み込むのにすごく時間が掛かってたんだけど
それがさくさく読めるようになってる。
 
カメラのシャッター音が大きくなった事とか*1
ネジでつけるタイプのストラップが付けられなくなった*2とか
ちょっと残念なところもあるけれど
それでも機種変して良かったなーって思ったよ(^^)
 
まだそんなにいじってないので
他にも変わったところがどれぐらいあるか
調べるのが楽しみだね♪

*1:これはiPhone4というよりiOS4が残念なところだけど

*2:ネジが変わって3GSの時に使ってたドライバーでは外せなくなってる