教習所

普通自動二輪の免許をとるために教習所に通ってます。

本当は免許とってから書こうかと思ってたんだけど
まだもう少し時間がかかりそうなので(^^;)

昔からバイクって格好良いなぁ、乗ってみたいなぁなんて
思ってたけれど、なかなか思い切れず憧れてるだけだった。

でも最近女性ライダーも増えてるっていうし、仕事が少し落ち着いたし
丁度良い機会かも、なんて考えてネットでいろいろ見ていて
乗ってみたいバイクも見つけてしまい…w
よし、今年こそバイクの免許とろう!と決心。
気が変わらないうちに、と次の週には教習所を決めて申し込み。
それから毎週末、暑い中、頑張って教習所に通ってます。

暑くてぐっしょり汗かくし、つらくないわけではないけど
バイクに乗るのが面白くてわりと平気なのが、自分でもちょっとびっくり。
最初は天気予報の気温見て「これはちょっとペース落ちるかもなぁ」とか
思ってたのにね(苦笑

免許取れたらすぐに乗れるように、バイクも予約したし
いろいろ準備してる。
…うわぁ、楽しみ!(≧▽≦) って感じで最近はちょっと浮かれてますw