2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone、買っちゃった(≧▽≦)

Willcom D4を購入したので、iPhoneはいらないかなぁと思っていたんだけど D4を省電力対応で預けてしまったら、急に欲しくなってしまって 2日間悩んだ結果、買ってしまったw というわけで、Blackの16GBを購入。 少しブラウジングしてみたところ GoogleReader…

アイアンマン

アイアンマン|2009.3.18 DVD/Blu-ray/UMD on SALE 昨日見に行ってきた。 思っていたより面白かったよ(≧▽≦) 試作品作って実験してる時に壁に激突したり 更に落下したところにロボットが消化剤かけたりとか いろいろ笑える場面があって見ている途中、何度も笑…

ウォンテッド

お金を借りるならカードローンが1番! 土曜日に見に行ってきた。 他の映画を見に行った時に予告が面白そうだったんだけど 見た結果は…ちょっとガッカリ、かな。 ストーリーがね…オチがすっきりしないというか。 今年見た映画の中ではかなりガッカリな映画だ…

スカイ・クロラ

ちょっと前に見た映画。 小説を読んでないと「?」ってなるところもあるみたい。*1 最初、"キルドレ"って何?って思ったし。*2 あとは何で"ティーチャー"なんだろう?とか。 でも不思議な雰囲気の話だった。 悪くはなかったよ(^^) 映画を見てもっとこの話を…

LL Futureに行ってきた

土曜日、LL Futureに行ってきた(≧▽≦) 会場は中野ZEROホール。 入り口でリストバンドとかを渡される。 (リストバンド、紙っぽい素材に見えるのに意外と頑丈) 若干寝坊してしまったので参加したのは 基調講演の終わりの辺りから。 Larry Wallさんだ! 途中か…