2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜の方に行ってきた

土曜日に横浜の方で写真を撮ってきた。 中華街→山下公園→大さん橋→赤レンガ倉庫というコース。 寒かったけど久しぶりに夜景を撮って歩いて楽しかった(^^) 中華街にもクリスマスツリーがあった。 寒い+お腹すいたので江戸清でぶたまんを購入w ぶたまん美味…

LUMIX G1(Panasonic DMC-G1)を買ったよ(≧▽≦)

買っちゃった(≧▽≦) 発売された時はあまり興味がなかったんだけど 店頭で触ってみたら、その可愛さにやられてしまった(;´ω`) 開封。 ↓こんな感じ。 使ってみた感想は… Σ( ̄□ ̄) 軽いし小さい! 385gだって!*1 デジイチって「今日は写真撮る!」って気合入れ…

スーツを買った時の話

最近スーツをあまり来てなかったので 「お客さんの所に行く時ぐらいちゃんとスーツ着るかー」と*1 新しく購入してみた。 びっくりしたのは 「あの…学生さんですか?」と店員さんに尋ねられたこと。 Σ( ̄□ ̄;) え?学生に見えるの? 「…い、いえ、学生じゃな…

ちょっと前にオフ会に行ってきた話

若干反省したした筈なのに、また書いてませんでした(;´ω`) 11月7日に、ともぞーさん(id:tomozo3さん)の迎撃オフに行ってきた(≧▽≦) 烏鹿さん(id:crowdeerさん)に声を掛けて貰ったので 仕事が終わった後、新宿ライオン会館へ。 ・東口でって云われてるの…

携帯が壊れた

メインで使ってるドコモの携帯が壊れた。 別に落としたわけじゃないし、水没させたわけでもないんだよ? 仕事中に電話が掛かってきて出られなかったので 伝言メモに切り替えたんだよね。 で、あとで確認しようと思って携帯を開いたら画面が真っ暗。 「あれ?…

ポメラを使ってみた

じゃーん♪ …なぁんて 実は借り物だったり(^_^;) 予約して購入しようか迷ったけれど やっぱり実機を触ってからじゃないと 使えるか分からないし発売まで待ってみた。 そうしたら丁度良く周りに買う人が! ちょっと貸してーと言ってみたら あっさりOKして貰え…

久しぶりに友達と会った

買い物してラーメン食べて友達の家でいろいろ話したりしてた。 久しぶりに会っても違和感がないのが不思議。

ショック…

下書き保存しておいたエントリーがなくなってた…(>_ うぅ、保存したつもりがされてなくて閉じちゃったのかなぁ…(´・ω・`)

レッドクリフ Part1

レッドクリフ 気になってたので早速見てきた。 えーと…このストーリーはちょっと無茶してるかなぁと。 脚色を加えたりするのはいいけど「これじゃ理由にならないんじゃ…?」と 不思議に思う部分や、「これっていらなくないか?」と感じる無駄なシーンが 多い…

最近参加させて頂いたオフ会の話

最近オフレポすら書いてないことに気がついた。 ネタがないから書かないんじゃなくて、ネタがあっても書いてないじゃん! …こ、今度からちゃんと書くよ? という言い訳を自分にしている今日この頃。 みなさま如何お過ごしでしょうか(謎 書かないままスルー…