最近参加させて頂いたオフ会の話

最近オフレポすら書いてないことに気がついた。
ネタがないから書かないんじゃなくて、ネタがあっても書いてないじゃん!
…こ、今度からちゃんと書くよ?
 
という言い訳を自分にしている今日この頃。
みなさま如何お過ごしでしょうか(謎
 
書かないままスルーしそうになってたけれど
実は2つのオフ会に参加させてもらってました。
 
まずほのぼんさんに声を掛けてもらったので
東京メトロウォーキングオフに参加。
 
途中から参加(駒込で合流)したんだけど久しぶりに結構歩いたー。*1
巣鴨に行ったのって実は初めて。いつも通り過ぎちゃう場所なので。
東京メトロウォーキングがあったせいか結構人が多くてびっくり。
いろんなものを見ながら歩いて面白かった(^^)
 
ウォーキングの後、サンシャイン水族館へ。
水族館に行った筈なのに記憶に鮮明に残ったのはリスザルとフェネックの可愛さだったりw
 
夜はちゃんこ鍋を美味しく頂きましたー。
飲み放題にしたらサワーとか自分で作る方式だったのでちょっとびっくり。
そういうのってめずらしいよね。
 
初めてお会いしたのはtoyaさんと夏目さん。
toyaさんには以前からお会いしてみたかったのでお会いできて良かった♪
夏目さんとはあまりお話できませんでしたが、すごく歌うまい方でした(^^)
 
↑はさらっとしか書いてないので
詳しくは幹事のhonobonさんのところで、ということで(^^;)
 
2008-10-25 - これがblogかっ!(仮)
 
 
それから土曜日に参加させて頂いた
五反田オイスターバーオフ。
 
ぱるさんがTwitterで「牡蠣食べたい」と云ってるのを見て
「いいなぁ、私も牡蠣食べたいー」って云っていたら
「んじゃ牡蠣食べに行きますか」って話をふられたので
「いいですよー」と返事してオフ会決定という流れw
 
初めてお会いしたのは、みきさん(love_chocolateさん)とらいつさん(raituさん)。
 
美味しい牡蠣を食べながら楽しい時間を過ごしました(≧▽≦)
楽しい話がいっぱいで書ききれないので省略。っていうのもあれなので
どんな感じだったのかは↓の方々のオフレポをどうぞ!
 
11/1 五反田オイスターバーオフレポ - pal-9999の日記
11/1(土)五反田オイスターバーで牡蠣食べる - チョコっとラブ的なにか
 
楽しくてちょっと飲み過ぎちゃいまして…(^^;)
気づかないうちに失礼な事を言ったりしてなかったか心配です…
 
みなさん、ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいませ☆⌒(*^-゜)ノシ
 

*1:普段どんだけ歩かないんだよという突っ込みはなしで