2017-01-01から1年間の記事一覧

HappyBirthday

何があってもこの人とはずっと友達でいるんだろうなって思ってる古い付き合いの人が私には1人だけいるんですが*1業種も職種も違うから、なかなか学生の頃みたいに頻繁に会って遊びに行くことも出来ないわけで。忙しさに追われて普段は思い出さないんだけどち…

ブログ更新のハードル

なんでブログ書く頻度が下がったんだっけなーって思い返してみたら何か面白いこと、ネタになることがないと書いちゃいけないって自分で勝手にハードル上げてたのが原因だった。でもよく考えたら別にブログって趣味で書いてるものだし。そりゃ面白く書けるな…

ツイキャスについて

こちらに記載するのを忘れていましたが バイク系雑談番組「@水月(あっとみづき)」については 番組用のブログを作成し、そちらに記載することにしました。 もし良ければ読んでみてください♪(^_-) バイク系雑談番組 @水月 (あっとみづき)

あけましておめでとうございます♪

2017年になりましたね。 昨年はバイクの話やTwicasを始めたことでそのお知らせやログを載せるために 割と後半は更新できていたかな。 今年も引き続きそういった定期的な更新や、昨年は書けなかった ツーリングの話なんかも載せていきたいなぁと思っています…