2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SunDisk「Cruzer Contour」

セクシーな!? USBドライブ:SunDisk「Cruzer Contour」 ネタりかより セクシーかどうかは別にどうでもいいけど これ、もう少し小さくて携帯に付けられるタイプだったら欲しいなぁ。 BUFFALOのMCR-MSD/U2を持ってるんだけど、キャップがなくなっちゃって(;´д…

ブルースクリーン・タトゥー

Windowsクラッシュ時のブルースクリーン・タトゥー ネタりかより RSS配信されてるタイトルを見た瞬間、「腕、青くしちゃったのか?」と思ったw ブルースクリーンに表示される文字を彫ったらしい。 赤く腫れてる肌が痛々しい。 …う〜ん、ネタでタトゥーを入…

ハーベイズ・ブートキャンプ

ビリーよりも過酷なハーベイズ・ブートキャンプ登場 ネタりかより 「厳しい言葉を吠えまくる鬼軍曹」というのを見て、ハートマン軍曹を連想した(笑)*1 内容はかなり厳しそう。「本当に軍隊にいる如くのプログラムです」とコメントしてる人も いるみたいだ…

脳内相性メーカー

脳内相性メーカー 脳内メーカー、職場でもちょっと前に流行った。 結構笑えるよね(^^) で、脳内メーカーの第二弾が出たらしい。 やってみたんだけど…「えー(;´д`)」って結果が出た(苦笑) ◆追記 本名でやってみたら、ちょっと嬉しいような笑えるような結果…

レミーのおいしいレストラン

『レミーのおいしいレストラン』を日曜日に豊洲で見てきた(^^)v レミーがすっごく可愛い!(≧▽≦) リングイニと自分の朝食にオムレツを作ってあげる場面で 食べようとした瞬間、遅刻しそうだと慌てて出掛けようとする リングイニにぎゅっと掴まれて「チュッ」…

マーブルクールビターの写真

前に書いたマーブルクールビターの写真を撮ったのでUpすることにした。

休みました

今日は私用で会社をお休み。 すっかり忘れていてギリギリだったので病院に行ってました。

MARBLEとAcidBlackCherryのコラボ・ソフトクリーム

映画を見る為に、ららぽーと豊洲に行ってきたんだけど 暑かったからアイスを食べようと思って、MARBLEに寄ったんだよ。 そうしたら、なんと! AcidBlackCheryyとのコラボ・ソフトクリームが売ってた!(≧▽≦) 生チョコレートのアイスにブラックチェリーがトッ…

隅田川花火大会

久しぶりに隅田川の花火大会に行ってきた♪ 今年は浴衣を着てバッチリ!…と云いたかったんだけど 実はちょっとだけ失敗を…(汗 浴衣は着たんだけどね…(/_≦) …まぁそれは置いておいて。 予想通りすごい人だった(笑) 上野から銀座線で浅草方面に向かったんだけ…

猫背になったら、アラームでお知らせ

猫背になったら、アラームでお知らせ──「VISOMATE USB姿勢矯正アラーム」 ARENAより 気をつけてはいるんだけど、仕事してるといつの間にか猫背になっちゃうんだよね(;´ω`) 姿勢が悪くて肩こり腰痛に悩まされてる私には良いかも? でもこれよりこっちの肉球…

明日は浴衣を着よう♪

明日は隅田川の花火大会。 今年は浴衣を着て行ってみようかなって思ってる。 浴衣は買ったばかりの白地のやつにしようっと♪ 暑くて汗をかきそうだからメイクは諦める。…子供っぽくなっちゃうかな?

難しい時もあるかもしれないけど

別に清くも正しくもないし、特別善い人でもない。 万人に優しくあろうとも思わないけどね。 そんな私でも、心から必要としてくれる数少ない人たちぐらいには 優しい人になりたいなーと思ったりするよ。 無償の愛を注げるぐらい、優しくなれたらいいなってさ。

別れた後に引き摺るのは…

セックスより完全なもの−男は別れた後引き摺るって言うけど このエントリを読んで思ったこと。 コメントつけたりトラバ送ったりする勇気がなかったので 此処で思ったまま書き綴ってみる。 こういう書き方は元記事の方に失礼なのかな?…もしそうだとしたら、…

シロイルカのバブルリング

シロイルカ初披露 3頭同時にバブルリング…島根・アクアス YOMIURI ONLINEより おー。これ、鴨川シーワールドのシロイルカ(ベルーガ?)もやってたよ(^^) 煙草の煙を輪にするみたいだなぁって思ってたけど…バブルリングって呼ぶのかぁ。 幸せのリングらしい…

漫画購入

天上天下 第17巻 (ヤングジャンプコミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/07/19メディア: コミック クリック: 27回この商品を含むブログ (55件) を見るPAPUWA 12 (ガンガンコミックス)作者: 柴田亜美出版社/メーカー: スクウェア・エ…

変わったメールソフト「3D MailBox」

あまりにもナシなメールソフト「3D MailBox」 Gizmodo Japanより これ、冗談かと思ったら本当にあるWebサービスなんだね。びっくり。 すごい表現だなぁ。普通のメールが水着の女性で、スパムがデブ男って…(苦笑) そのデブ男(スパム)をサメに食べさせるっ…

締め切りは迫ってるんだが…(汗

久しぶりにブログを書く時間がないぐらい忙しい(;´ω`) まぁ真面目に仕事してる方が普通なんですが(v_v; …息抜きも必要ということで(笑) 水曜夕方締め切りの仕事が未だ片付かず慌てているところだったりする。 別に私がサボってて首が絞まったわけじゃない…

LEDのコーヒーテーブル

動きにあわせてキラキラ輝くLEDのコーヒーテーブル ネタりかより 面白そう。ちょっと使ってみたいなぁ。 …家に置いたら鬱陶しそうだから欲しくはないけど(苦笑)

いびきを軽減する枕

「妻にひじでこづかれるよりは…」 いびきを軽減する枕 gooニュースより いびきはどうしようもないもんねぇ(苦笑) でも、一緒に寝てる人がいびきをかいたとしても慣れてきたら気にならなくない? 好きな人だし*1一緒に寝て腕枕して貰うの好きだし、いいかな…

不二家 カントリーマアム(アソート)

カントリーマアムのアソートを見つけたので買ってきた。 残念ながら会社で食べているので写真は撮れず…(v_v; 定番のココア、バニラと デリシャスチョコ、レモン、チョコバナナの5種類が入ってた。 レモンは、レモンケーキみたいな味。爽やかで食べ易い(^^) …

鴨川シーワールド

土曜日、鴨川シーワールドに行ってきた♪ 天気は曇りで時々雨が降ったりしていたけど ひどく降ることはなかったから(外にいる時には) ゆっくりイルカやシャチ、アシカのショーを見られた。 イルカ、可愛い〜o(^ヮ^)o イルカに触れさせてくれるサービスもあ…

"働く"は"はたを楽にする"ということ

昔、歳の離れた人がしてくれた話。 今は連絡を取ることもなくなって その人が何処に居るのか、何をしているのかも分からないけれど…。 あの頃の私は理想と現実のギャップに苦しんで仕事を辞めようか迷っていた。 「そういう気持ちは理解出来なくはない」 優…

竿竹屋と戦ってみた。

※Newsじゃないんだけど…(^^;) 今日も暇だったから竿竹屋と戦ってみた。 ⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoより 。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。 うまいオチだなぁ(笑) この竿竹屋の話って聞いた事あったけど*1 本当にあるんだね。ちょっと驚いた。 っつーか、あの商売…

右脳と左脳のうさうさ占い

脳で8タイプを診断 右脳と左脳のうさうさ占い ネタりかより 占いとか、面白いから好き(^^) …信じるかどうかは別の話だけどね。 うさうさ占い(脳診断)では「うう女」だった。 無鉄砲なチャレンジャータイプらしい。…当たってるかも?(笑) うさうさ占い(…

ドライブルート周辺の飲食店検索

ぐるなび、ドライブルート周辺の飲食店検索サービスを開始 INTERNET Watchより これ便利かも。 ドライブルートを検索して、その辺りにカーソルを合わせると周りの飲食店が 表示されるみたい。 普段行かない場所の飲食店なんて全然分からないから、事前に調べ…

飲み会だったYo!

設計書を書き上げてないのに、飲み会の時間が迫ってる!(汗 ここで「行かない」というとマズイしなぁ。*1 今日中に片付けちゃいたかったけど、まだ時間掛かりそうだし… うーん…明日にするか…(;´ω`) *1:新しく入った人の歓迎会だからねぇ。

Alexa Firefox用ツールバー

ネット視聴率調査のAlexaがFirefox用ツールバーを公開 IT Proより 面白いかなぁと思って入れてみた。 …何に役立てるかは全く考えてないけど(笑)