2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone4、ようやく使えるようになった!

帰宅してから登録したり復元したりして ようやく使える状態になったよ…! 昼間、TwitterのTLで「画面が綺麗」って話はいっぱい見たけど 本当に綺麗でびっくり! 3GSと並べて同じ写真を表示してみると… 左が3GS、右がiPhone4 かなり違う。 アイコンもくっきり…

iPhone 4 を購入!

秋葉原のヨドバシで予約開始日に予約したものの なかなか連絡が来なくてひやひやしたけど… 無事に購入できました!(≧▽≦) でも。 何とか朝受け取れたけど、そのまま会社に来たので まだ全く触れてない…*1 帰宅してちゃんと使える状態にしたら またいろいろ書…

アイアンマン 2

アイアンマン通になれ! ロバート・ダウニー・Jr主演映画『アイアンマン』の魅力を紹介! 日曜日に見てきた。 1作目を見てすごく面白かったので、楽しみにしてた映画。 やっぱり面白かった♪(≧▽≦) ロバート・ダウニー・Jr、好き♥ トニー・スタークっていうキ…

髪を切りました

暫くショートだったので髪を伸ばしてみようと 一年半ぐらい頑張って伸ばしていたんだけど*1 飽きた。 目標は腰まで伸ばしてパーマかける!だったんだけど そこまで伸ばすのにまだまだ掛かりそうだし 暑くなってくるとつらい(>_ 朝シャワー浴びてから家を出る…

モモンガブログ始めました

ここに書こうかと思ってたけれど まとまってるほうがあとで自分も見やすいので モモンガブログを作ることにしました。 http://d.hatena.ne.jp/water-moon+momonga/ もし良ければうちの可愛いお嬢様を見てあげてください(≧▽≦) (親ばかモード全開で綴っており…