2023年、あけましておめでとうございます♪


 
2023年になりましたね(^^)
 
あっという間にまた1年が過ぎて、元旦。
去年は初挑戦なこと、久しぶりなこともたくさんあって
濃い1年でした。
 
相変わらずコロナ禍は続いているけれど
少しだけ落ち着いてきて、以前に比べるとほんの少し
人と会いやすくなり、ようやく一緒に食事をしたり
できるようになってきました。
そのおかげで、久しぶりに番組イベントを開催したり
マスツーリングに参加したり、人が集まっている場所に
遊びに行ったりできました。
 
まだまだ油断はできない状況だけど、今年もそんな風に
人と交流して楽しく過ごせる1年にしたいですね(*´ω`*)
 
今年はまた沢山挑戦したいことがあるし、乗り換えたばかりの
愛車YZF-R7であちこち行きたい…またロングツーリングも行きたいし
やりたいことがいっぱい!
旅行の予定も既にいれてるし、ワクワクするなぁ♪
 
今年も文章と音声の発信を続けていくので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうか今年もよろしくお願いします。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
 
2023年 元旦 水月