あけましておめでとうございます♪

2020年になりましたね(^^)
 
Twicasでは少し話したけれど
2019年は環境の変化等でかなりバタバタした1年だったので
今年は趣味を楽しみながらのんびり過ごせるといいなぁ
 
更新を続けているライダーズカフェマップ以外にも
新しいマップを作成したいし、配信を中断していたPodcastの更新もしたいし
ブログのガジェット関連の記事も書きたいし
呑み歩き、食べ歩きの記事も書きたい…
やりたいことはたくさん。
ついつい予定を詰め込んでしまいがちな私ですが
そこは気をつけて無理のないスケジュールで楽しんでいきたいですね。
 
その「楽しい」をまたいろいろ書いていくので
お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうか今年もよろしくお願いします。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
 
2020年 元日 水月
 
f:id:water-moon:20200101223921j:plain