あけましておめでとうございます♪

2021年になりましたね(^^)
 
あっという間に1年が過ぎて「え、もう新年なの…?」って
驚きつつ、元日の朝を迎えました。
 
コロナ禍の状況で、なかなか楽観的なことを言いづらいけれど
少しでもこの状況が良いほうに変わって
また会いたい人に気軽に会えるようになってほしいな、と
祈りつつ、顔を上げて小さな幸せを拾い集めて
今年をまた素敵な年にしていけるといいなぁ(´▽`*)
 
世間の状況とは別に、私自身、実はここ数年
本当に変化が激しくて目が回るような日々を過ごしています。
良いことも悪いこともあって、楽しいことも悲しいこともあって
時々疲れてしまうこともあるけれど
でも、なんて言うんでしょう…幸せだな、なんて思うんです。
今年がどんな年になるのか、たくさんあるやりたいことを
いくつ実現していけるのか…想像するとドキドキしますよね。
 
今年も文章と音声で、いろいろ発信していくつもりなので
お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうか今年もよろしくお願いします。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
 
2021年 元旦 水月