あけましておめでとうございます♪

2018年になりましたね(^^)
 
去年は本当にいろんなことがありました。
バイクであちこちにツーリングに行ったり
たくさんの方と一緒に走らせて頂いたり
イベントに参加させて頂いたり
オフロードデビューしたり
エンデューロレースに出てみたり
事故で骨折したり……
楽しかったこと、勉強になったこと、反省したこと…
良いことも悪いこともいっぱいあって
目が回りそうな1年でした。
 
でも、まだまだやってみたいことはいっぱいあるし
行きたいところも食べたいものも見たいものもいっぱい!
今年はどんな年になるのかなって今から楽しみでドキドキです(≧▽≦)
 
ここ数年、「もっとブログ更新しよう!」って毎年言ってる気がするけれど
今年こそ頑張れるといいなぁ…(^^;)
相変わらずのゆっくりペースになっちゃうかもですが
どうか今年もよろしくお願いします。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
 
2018年 元日 水月
 

※写真は2017年12月に撮ったものです。
 お正月っぽい雰囲気かしら…と思って載せてみましたw