あけましておめでとうございます♪

2019年になりましたね(^^)
 
年末の振り返りでも少し書きましたが
今年は予定を詰め込み過ぎないように
のんびり楽しみたいと思いますw
 
ツイキャスで放送している番組も3年目に入り
もうすぐ放送100回になるので、頑張らなくちゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今年はツーリングの話題を去年より増やせたらいいなぁと
思っていたりします。
…大阪に引っ越してきたばかりで、あちこち行きたいところもあるし
またマスツーリングもできたら嬉しいなぁ。
 
バイク系以外にも、呑み歩き、食べ歩きの記事で
ブログの更新を増やせるといいなぁと思ってます。
…やりたいことが多過ぎるかしら?(^^;)
相変わらずのゆっくりペースになっちゃうかもですが
どうか今年もよろしくお願いします。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
 
2019年 元旦 水月
 
f:id:water-moon:20181231134503j:plain
※写真は2018年12月の走り納めで撮ったものです。