あけましておめでとうございます♪

f:id:water-moon:20220104160028j:plain

2022年になりましたね(^^)
 
去年のブログを読むと同じこと思ってるなって笑ってしまうけれど
気がついたらもう1年過ぎたんだなぁと思いながら
元日の朝を迎えました。
 
コロナ禍で外出できない状況から少しずつ感染者数が落ち着いて
外食や遠出が出来るようになってきた去年後半。
久しぶりのロングツーリングで関東に行けたのが
とても楽しかった(´ω`*)
まだまだ油断できない状況ではあるけれど
今年もロングツーリングに行けるといいなぁ
 
去年は、一緒に人生を歩んでいく家族ができたことや
仲良くしてくれるたくさんの友達がいてくれること…
「縁」に感謝する幸せな1年でした。
今年もその縁を大切にしていこうと思います。

やりたいこともたくさんあるし
楽しみにしていることもたくさん…今年はどんな年になるかな。
ワクワクする一歩目。
 
今年も文章と音声の発信を続けていくので、お付き合いいただけたら嬉しいです。
どうか今年もよろしくお願いします。
 
皆様にとっても素敵な一年になりますように。
 
2022年 元旦 水月
 
f:id:water-moon:20220101112412j:plain
f:id:water-moon:20220101112422j:plainf:id:water-moon:20220101112431j:plain