今日の出来事

昼頃起床。相変わらず休みの日は起きれないねー。
とりあえずコーヒーを淹れて外の様子を確認。
…まだ雪は降ってないから出掛けられるかな、と予定を組み立て。
思いついたことをテキストにメモした後に遅めの昼食をとってシャワーを浴びる。
支度をしてスポーツクラブへ。
雪が降るという予報と寒さのせいで人が少なかったのかな…?*1
(やった内容はまた別エントリで)
終わった後は軽く食事をして映画を見に行った。
(見た映画はアメリカンギャングスター。これについても別エントリで)
映画を見終わって外に出てびっくり。雪が積もってる!
映画館に3時間ぐらいいたから、その間に降ってたんだねぇ。
積もるほど降ってたのかー、見たかったなぁ。
 
明日は何をしようかな〜?(≧▽≦)

*1:土曜日の昼間だからみんな出掛けてるのかも?