tomozoさんを囲む会

7/10、上京したtomozoさんを囲む会に行ってきたよ!*1
 
仕事の予定が微妙で参加できるか怪しかったが
何とか根性で終わらせて途中参加。
事前に店の場所を聞いてあったのでスムーズに着く予定だったんだが
方向音痴という能力を発揮し軽く迷子になった。お約束過ぎる(/_≦)
 
まぁなんとか店に辿り着き、無事参加。
参加者はうろくさん、れぐなむさん、phaさん、
それから初めてお会いした上京してきたその日の主役、tomozoさんと
Twitterで素敵な駄洒落を披露しているのすけさん、あちこちで名前を耳にする噂のヘボメガネさん、
そして「ニューハーフでーす」という驚きの自己紹介*2をしてくれた、まつーんさん。
皆さんと楽しくお喋りしつつ、美味しい鰻とお酒を堪能してきたよ(^^)v
 
オフ会の様子は↓いつも形式で…
 
・道に迷いながらも何とか店に辿り着く
・あ、うろくさんだ
・おぉ、れぐなむさんとphaさんもいた
・そういえば誰が来るのか聞いてなかった
・どの人がtomozoさんかすぐ分かった
・前に髪型の話をしてたので(^^)
・席に着くと「ビールでいいですか?」と気を使ってくれるtomozoさん
・優しいよ、tomozoさん!
・っていうか、こっちが気を使うべきなのにすみません(/_≦)
・あのー、名前分からない方がいるんですが…
・「ヘボメガネです」×3人・えー(;´д`)
・「きーたんはね…」
・「可愛いじゃないか」「うざい」
・いろんな意見がありますw
・「水月さんは意外と黒い気がする」
・Σ( ̄□ ̄;) えー、なんで?!
・「前にTwitterで…」
・あー、あれかw
・のすけさんは愛妻家
・tomozoさんの子供*3、可愛いよ!
・うまき、美味しいー(´▽`*)
・のすけさんのヘルメットを被ってめっちゃ良い笑顔のきーたんw
・まつーんさんもめっちゃ笑顔だ!www
・ひつまぶし美味ー(≧▽≦)
・まつーんさんが絶好調w
・れぐなむさん、ごはんつぶ付いてますよ
・「そこはまつーんにふらないと!」
・あー、そうかー。
・「その場にいなくても話題になる人ってある意味、愛されてるよねー」
・まつーんさんのバッグが素敵
・これから仕事の人、乙です…がんばれー
・帰りはphaさんと一緒だった
・phaさんは柔らかい雰囲気の人。
 
他にもいろいろあったんだけど
思い出せないので、この辺で(;´ω`)*4

*1:遅過ぎるオフレポです…

*2:勿論冗談

*3:娘さんだと勘違いしてました。すみません(汗

*4:もう10日以上前のことだからねぇ…