パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
 
映画、見てきたよ(^-^)
賛否両論だよ、というのは聞いていたけど…なるほどって感じかな(^^;)
いゃ、つまらなかったわけじゃないんだよ?
ちょっと腑に落ちない部分があったというだけ。(…あくまで私個人の感想デスヨ)
猿のジャックが可愛かった♪
寒さで震えてたり、大砲に詰められたり…w
全体的にはちょっと間延びしちゃったというか、テンポが良くない。
一作目のテンポの良さが好きだったからそこは残念だったかも。
 
途中で気がついたんだけど、話の中に登場する鍵をくわえた犬って
ディズニーランドの『カリブの海賊』というアトラクションの中にも
登場するんだよね。
幼少期に見たものなので記憶がハッキリしないけど
牢屋にとらわれた囚人(海賊かな?)が鍵をくわえた犬を骨とかで
呼ぼうとしてるところがあったなぁと。
で、貰ったパンフレット?を見るとやっぱりアトラクションの中でも
登場していることが書いてあったよ(^^)
 
これから見る人もいると思うので、内容にはこれ以上触れないほうがいいかな。
 
そうそう。
今回初めて"プレミアシート"で映画を見たよヽ(´▽`)ノ
豊洲のUnitedCinemaだったんだけど
シートがゆったりしてて、席にテーブルがあったよ。
こんな感じ。
一般席との間がちゃんと仕切られてて、前に人がいるのが見えないように
なってるので、他の人が動くのを気にせずに映画を見られる。
ちょっとシートが深めに作ってあるので、普通に座ると驚くかも?
(女の子は短いスカートの時は要注意。酷いこけ方すると格好悪いことに…。
 ちなみに私はショートパンツだったので大丈夫だったw)
たまにはこういう贅沢も素敵だな(笑)
 
…と、楽しい時間を過ごせました♪o(^ヮ^)o