アーティストの名前が…!(汗

この前iPodを買ったので、iTunesで曲を取り込んで設定しようとしているわけだが
初めて使うものだからいろいろ失敗している。
CDから音楽を取り込む時に失敗したのか、取り込んだリストを見てみると
同じアーティストが全角英字と半角英字で表示されている。
そのままiPodも同期してしまったので同じ状態。
これじゃ見づらいと修正。全角英字を半角英字にしてOK、と。
 
…あれ?全角に戻ってる?! Σ(゚д゚;)
 
何度やっても全角に戻ってしまう。
全角と半角を中途半端に同じものとして認識してるのか?(;´д`)
結局、一度全く違う名前にしてから半角英字で正しい名前を入力することで
修正することが出来た。
…手間が掛かるなぁ(;´ω`)