ThinkPad T60p

先週*1購入したThinkPadのセットアップがようやく終わって
快適に使用出来るようになった。
ようやくキーボードうつ度に「…あぁっ、またtypoかよっ!」とストレス溜まる状態から
脱出できたよー(;´д⊂)
キーボードと(自分の手)の相性がいかに大切か、今回よぉーく分かった。
手に合わないとパソコンに触ることすら億劫になるんだもん。
そりゃブログの更新もしなくなるし、メールすら受け取らなくなっちゃうよ。
だってパソコンに触るとストレス溜まるんだもん。
でも、もう大丈夫!
これからはちゃんとメールも受け取るしブログも更新するよ〜(゚ω゚)ノ
 
※ちなみにVAIO type FからThinkPad T60pに買い換えた。

*1:多分11月25日だったと思う