漫画、文庫購入

最近買った本を書くのを忘れている。
いま思い出せるものだけ載せておく。
 

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 18 (ガンガンコミックス)

えぇ?!この人が"プライド"だったのか!という部分にちょっと驚いた。
 
神の雫(14) (モーニング KC)

神の雫(14) (モーニング KC)

この漫画はいつも使途に関係しそうな都合のいいイベントが起きるなw
 
カミヨミ 7 (ガンガンコミックス)

カミヨミ 7 (ガンガンコミックス)

文石(あやしのってこれで合ってたかな?)と朝比奈は姉妹だったのか。
 
PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

PAPUWA 13 (ガンガンコミックス (0780))

ジャンの発明品のデザインがアホ過ぎるw
 何となく時間がループしているのは分かってきた。
続きは来年6月ぐらいに出るらしい。
 
っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

っポイ! (25) (花とゆめCOMICS (3189))

本っ当に久しぶりの平ちゃんと万ちゃんだよーヽ(´▽`)ノ
読み始めた時は平ちゃんや万ちゃんより年下だったのに
もう遥かに年上になってしまった…(;´ω`)
真琴は玉砕かぁ…まぁそうなるよねぇ。
雛姫はどうするのかな?万ちゃんの好きな人は?…気になるー。
早く続きが出るといいな♪
 
てのひらの迷路 (講談社文庫)

てのひらの迷路 (講談社文庫)

これは現在ちょっとずつ読み進めている。
 
キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

キノの旅〈11〉the Beautiful World (電撃文庫)

このシリーズは好きなので新刊も買ってみた。
感動するっていうんじゃなくて、考えさせられるところが好き。