近況報告っぽいもの

気がついたら最後に書いてから3ヶ月以上経ってました…(;´_`)
最長放置記録更新。
いゃ別にそんな記録を更新したいわけじゃないんだけど。
 
Blogを放置している間に少し環境が変わりました。
8月半ばに引っ越しまして。*1
久しぶりに足立区を出て、久しぶりに一人暮らし。
全然馴染みのない場所で生活するのは新鮮だけど
ちょっとだけ淋しかったり、困ったりすることも。
何が困ったかって、引っ越して10日で熱を出して寝込みまして。
病院に行きたいわけですよ。
インフルエンザも流行ってるし。
39度近くまで熱上がってるから薬貰わないと仕事行けないし。
だがしかし。
引っ越したばかりだから病院が何処にあるか分からない。
必死にネットで調べて二次救急指定の病院に行ってみたんだけど
なんかテキトーな診断をされまして。*2
とりあえず持ってた解熱剤で熱を下げて、貰った薬を飲んで何とかなったけど
かなり心細かった(>_<)
掛かり付けのお医者さんと看病してくれる人がいるのは
幸せなことだったんだなーとしみじみしちゃいましたよ。
 
そんなこんなで引っ越し早々大変なことになってましたが
ちょっとずつ慣れてきて普通に生活できるようになってきました。
 
いろいろあったし、いろいろあるし
これから先も悩むのかもしれないけど
とりあえず、"私はげんきです"。

*1:駅5つ分ぐらいの距離ですが

*2:まぁ熱の原因が何となく分かっていたからそれとそういう時に前に飲んでた薬の名称を言ったら「あ、じゃあその薬出しますね。治らなかったら来週専門医が来るのでその時にまた来てください」とか言われて終了。…こういうものなんだろうか?