湯島天神 梅祭り

梅を見たかったので土曜日に湯島天神に行ってきた。
 
湯島天神梅まつり
 
晴れていて暖かいから同じように梅を見に来ている人が多かった。
出店も出ていて賑やか。
梅は5分咲きぐらい、かな。
まだまだ蕾の木もあったけど、満開になっている木や
そろそろ散り始めてる木もあった。←これは早咲きの梅かも。
 
ちょっと早かったかもしれないけど、綺麗に咲いている梅を
しっかり見てきたので満足♪
 
来週辺りに見に行くと蕾だった梅が咲いて綺麗かな?
まだ見てない人は暖かければちょっと散歩に行ってみるのも良いかも。
 
http://farm5.static.flickr.com/4006/4382396152_ae2f5b5ab3.jpg
 
大きい写真や他の写真を見たい方はFlickrをご覧ください☆⌒(*^-゜)v
 

LUMIX G1Panasonic DMC-G1)
・Panasonic LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. H-FS014045