RSタイチのオールシーズンジャケット(RSJ282)購入

ゴールドウィンの3シーズンジャケットとRSタイチのメッシュジャケット(夏用に)があるし
どうしようか迷ったけど、↓このジャケットも購入。
[asin:B00MJOF8YI:detail]
※購入したのはLなんだけど、Lだと紹介できなくなってるのでMで…

いま持ってるメッシュジャケットだと夜涼しくなると対応できないから
別に何か1枚必要になるんだけど、このジャケットは暑い時はファスナーを開けると
メッシュ地になっててそこから風が通るようになってるので、涼しくなってきたら閉めればok。
インナーもセットになってるから冬になっても使えるし。

ちなみに既に持ってるジャケットは↓これ。

買ってみて1つ困ったのが胸部プロテクター。

胸部プロテクターはあったほうがいいと思ってるのでセットになってるものを購入したんだが
つけてみたら身体に合わない…
こう…なんていうか…固い素材なので…浮いちゃう…(;´ω`)
(今まで別メーカーの柔らかい素材の胸部プロテクター使ってた。
 もうちょっと強度あるほうがいいと思って↑これにしたんだけど…)
女性用の胸部プロテクターを別に買った方が良いかもしれない。
コミネとダイネーゼから出ていたけど、ダイネーゼはお店で試着できるところがあるのかな…
(コミネの女性用胸部プロテクターはナップスで試着したことがある)
コミネは1サイズ、ダイネーゼはS/M/Lから選べるらしいので試着しないと
どれが合うか全く分からない…

どなたか、ダイネーゼの女性用胸部プロテクターを試着できるお店を知りませんか?
情報募集中(^^;)