風邪ひいてぐったりしてました

風邪ひいて3〜4日ぐらいぐったりしてた。
 
性質の悪い風邪をひいたみたいで微熱と酷い頭痛、鼻水鼻づまり、
更に鼻が詰まってるから口で息をしていたせいで喉を痛め、咳が出るという悲惨な状態。
パソコンに触る気力もなく*1ブログもTwitterも放置してた。
 
今日になって*2普通の生活に戻れそうな感じに
なってきたので、ちょこちょことチェック&更新。
 
心配した心優しい方からメールを貰ったり
Twitterで@つきで話し掛けられたりして
その優しさにちょっとホロリと…(´д⊂)ありがとぉ〜
 
ようやく復活ですw

*1:モニタ見てると頭がガンガンするんだもの

*2:もう日付変わっちゃったか