PSP、買っちゃった

先週末、買っちゃいました。
仕事帰り、秋葉原ヨドバシに寄った時に何となくゲームコーナーを見たら
ふと目に留まったPSP
「薄くなったんだよなぁ…。やってみたいような気もする…。うーん…」と悩んだ末に
思い切って買っちゃいました(笑)
私が買った時には、ピアノブラック、セラミックホワイト、アイスシルバーがあって
シルバーにも惹かれたんだけど、DSも白だし…と白を選んだ。
つや消しだったら黒が良かったんだけどね(;´ω`)*1
持ってみた感じは薄くて使い易い。
液晶も綺麗だねぇ。DSと比べちゃうから感動しちゃう(笑)
ネットワーク設定もして、ブラウザ機能も使ってみた。
思ったよりちゃんと表示される。でもパソコンの代わりに使うかと聞かれたら…(;´д`)
ページスクロールは出来るんだけど、一行スクロールが出来ないんだよね。
十字キーで操作してるとリンクに飛んじゃうからイマイチ、かな。
まだ写真や動画は入れてないんだけど、ちょっと楽しみ。
でも動画はファイル名のつけ方が決まっているとか…?
入れる時に詳しく調べなくっちゃ。

*1:つやがあると、どうしても手垢が気になる人なので…。